最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トイレの蓋を開けると・・・・第14の使徒 | トップページ | 幸せますマラソン 実際のコースとは »

2014年8月26日 (火)

三日坊主になるなよ!

今日のお昼、テレビ台の近くで娘と妻が何やらコソコソ
あっ!パパが来た と言って何かを隠す娘
何だコレは?
そう! あるDVDを発見
深夜のテレビショッピングで見かけるアレだった

90年代に数々のミリオンヒットを連発した日本が誇るダンスヴォーカルユニット“TRF”。
ダンサーボディを維持するために行ってきた普段のトレーニングをエクササイズにしたダンスとエクササイズ融合のバカ売れDVDだった。
うたい文句は
TRFと一緒に日々エクササイズしているうちに、1曲踊れるようになります。だ

ダンス初心者でも楽しくてカンタンにのせられてしまったようだ

Image_2

まだ、その全貌は目にしていないが、いつかコッソリおがませて頂こう
小学校でも教科にダンスが取り入れられる時代、私はついていけないが子供達は楽しそうだ。
これも一時のブーム。妻もすぐに飽きるだろうが、その頃私も密かに練習してみようかな?

Image_3

人間マイブームが時々繰り返しやって来る
常に新しい事に目が行くのは、実はとても良い事!
何かを得たい、見たい、欲する欲望が何と言っても人を動かす原動力になっている
若い人程これが強いと思っていたが、自分の周りには逆にバイタリティー溢れる壮年組ばかりだ。
おーい!ガンバレ若者 と叫びたくなる
イイ時代をまだ、私達は過ごさせてもらって来たのかもしれない
今の時代、先への期待が薄い
がんじがらめの世の中、今の若者は逆に、よく頑張っているのかもしれないと 感じる。
今出来る事、少し先なら出来る事、目標と優先順位を決め、今日も進んで行かなければ.....
妻へは、三日坊主が四日でも、五日でも続く事を期待したい!


« トイレの蓋を開けると・・・・第14の使徒 | トップページ | 幸せますマラソン 実際のコースとは »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593520/60210228

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主になるなよ!:

« トイレの蓋を開けると・・・・第14の使徒 | トップページ | 幸せますマラソン 実際のコースとは »

最近の写真