最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富海クリーン作戦 | トップページ | 今、議員が熱い!! 政治家なにやっとるんじゃー »

2014年6月28日 (土)

獅子座L77星雲のキャラクターに出会う

仕事で高所作業をする事もある。今日は脚立で届く範囲の高さで作業をしていた・・・

懐かしいキャラと遭遇eye

何でこんな所に?? 

子供のいたずらか? よく見ると違う。

枝にビニールテープでぐるぐる巻きにされていた。

獅子座 L77星雲のヒーロー "ウルトラマン レオ"

Photo 木の上にいました

 Dcf00051 レオ発見

意図がよく解らない。鳥などの脅しだろうか?

マグマ星人に故郷を追われココに逃げて来たのだろう・・・

テレビの設定で行くと、宇宙難民だったレオ。

他のウルトラマンとは兄弟ではない。(M78星雲の出身ではない)

弟のアストラに助けてもらいなさい! と言う事で残置しました。

こんな所に コンナ物が・・・と言う事が仕事柄たまにあります。

この人形、顔は無くなっていました。

天に伸びた手がイタイタしく心に残ったのでブログに載せてみました。

合掌paper

« 富海クリーン作戦 | トップページ | 今、議員が熱い!! 政治家なにやっとるんじゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593520/59890657

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子座L77星雲のキャラクターに出会う:

« 富海クリーン作戦 | トップページ | 今、議員が熱い!! 政治家なにやっとるんじゃー »

最近の写真