最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親バカ ネタも たまにはね! | トップページ | IE ゼロディ対策は! »

2014年5月 6日 (火)

こどもの日は青空天国に行ってみました

Dsc00001

5月5日 こどもの日 happy01 今日は維新公園周辺で行われていた青空天国へ行きました。

山口で活躍している私と同じ団体のメンバーさんがお店を出していました。

Dsc00003

お昼時なので、丁度こちらの どんぶり ものをいただきました。美味しかったです。

昨年はプロレス会場もあり、大変楽しい一時を過ごして帰ったので今年も何か期待です!

有りましたshine

丁度、会場から帰る途中でしたが 大道芸 を見る事ができました。

Dsc00005

Dsc00008

とても上手かったです。周りに人が集まって来ました。

こちらは多分、会場に近接した場所で自由に使って良いと許可を得たエリアなのでしょう。

当り前ですがパフォーマンスです。

最後は見させてもらったモノを形にしないといけない趣向だと思っていました。

こどもと共に少しの時間を楽しみました。

素晴らしい芸と愛嬌ある喋り、そして青年のひたむきさに皆さん対価を渡します。

私もこどもにお兄さんに持って行ってあげてと頼みました。

今日はイイものを観させてもらいました。

« 親バカ ネタも たまにはね! | トップページ | IE ゼロディ対策は! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>晴らしい芸と愛嬌ある喋り、そして青年の下向きさに
>皆さん対価を渡します。

ひたむき.....

ご指摘ありがとうございます。早速訂正させて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593520/59596690

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日は青空天国に行ってみました:

« 親バカ ネタも たまにはね! | トップページ | IE ゼロディ対策は! »

最近の写真