最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フリーで1000万円を貯めた男  | トップページ | 野球で一番面白いゲームスコアは8対7だ »

2014年5月11日 (日)

ハリーポッター

  今日はについて書いてみよう。

"家は家族と定期的に旅行へ行くなどしているよ" と話を聞くことがある。

羨ましい限りだ。 

でも、その家族は何かの代わりにそうしているのか、家族が一緒の時間を過ごす事を本当に大切に思ってそうしているのかもしれない。

今までそういう事に時間を多く割かなかったと、自分自身考える様になった。

子供の年齢にもよるかも知れないが、アトラクションが多い遊園地などがやはり良いかもしれない。又は行き易いのかもしれない。

ディズニーランドUSJスペースワールド・・・全く興味がない。

男親の方でそう言う人、結構多い。

Img_176ee62fc9053560ccaf203f67ac68d 871548427aa2da71432ef17d5c409450_l

もちろん自分の為では無いが、家族で楽しむのだから本人も何か楽しい所が無いと本当の意味で楽しめない。

もし行ったら↓こんな事に成ると思う。

人が多いので好きでは無い。行ってもベンチでゆっくりしているだろう。並んでまで待つの?? なんて事だ。

しかし、子供達には行かせた。一番下の子は未だだが。

遊園地も乗り物が限られる。小学生で連れて行っても身長制限で人気のモノや楽しめるモノには乗れないモノが多い。

だから、中学生以上になって行かせた。

2014年だと何かな? やはりアレでしょうshine

最近テレビの宣伝で良く見かける コレ !

O08000533124017966252013111921361786c

           ハリーポッター

う~ん・・ これ行くかぁー  この夏

数秒考えるが、やっぱり無理だぁー。

皆さんからの情報を入れて、少し空いてる時期を考え、そんな訳で検討課題として頭に入れておく事にした。

最後に自分に2つ呪文をかけよう

241897view010

アロホモラup             ※ 頑固な私の心のカギを開けたまえ!

インペリオup             ※いいから、楽しめ!

2つの呪文はこんな時に使うそうですが・・・

・アロホモラ(鍵のかかった扉を開ける呪文。)

・インペリオ(相手を支配する呪文。使ってはいけない呪文の一つ)

« フリーで1000万円を貯めた男  | トップページ | 野球で一番面白いゲームスコアは8対7だ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593520/59622912

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

« フリーで1000万円を貯めた男  | トップページ | 野球で一番面白いゲームスコアは8対7だ »

最近の写真